注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
女性の方教えて下さい
アドバイス頂けませんか?

🎈手軽に読める短編小説

No.334 08/04/14 12:05
ヒマ人0
あ+あ-

≫333

✂14✂

『今何と言った?…商売だからジャンジャンお金を使ってもらわないとだとぉ?主、貴様確かに今そう言ったな!?』

迷彩男は小枝子と片桐の間にヌゥ~ッと割って入ると片桐を睨み付けた…

『そ、そうだよッッ…それの何が悪いんだッッ…普通にいとも簡単に景品取られちゃぁ商売上がったりでしょうがッ…』

『ち、ちょっと止めてよッ…口出ししないでよッおじさんッッ!』

小枝子は二人の大人の険悪な雰囲気に割って入った…

『聞き捨てならんッッ…僕は納得いかんぞ主ッッ!』

『部外者のアンタにとやかく言われる筋合いはないよッッ!それにほら、こうしてこのお嬢さんの為にだけこの縫いぐるみを残してあげたんだ…感謝されても非難される覚えはないがねッッ!』

片桐と迷彩男は紙一枚入るか入らないかといった間隔で睨み合いを続けた…

『キャッチャー一筋20年のこの僕を見くびるなよ主ッッ!少女を騙せてもこの僕の目は欺けはしないぞ主ッッ!』

迷彩男はゆっくりキャッチャーの機械の前に仁王立ちした…

『何なんだお嬢さん…このイカれた男は…知り合いか?』

『い、いぇ…昨日初めて…ちょっと変わってるんです、気にしないで下さいッッ!アハハハ…』

334レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧