注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

🎈手軽に読める短編小説

No.304 08/03/18 18:34
ヒマ人0
あ+あ-

≫303

⚾28⚾

10回表が終了した…《7-3》…肩を落として失意に満ちた顔で傍野南高校ナインはベンチに引き上げてきた…

『…ごめん…みんな…』

蒲地がナインに謝った…

『バカ…何言ってんだよッッ…お前はよく投げたよ、ここまで…な、みんな!』

主将の島袋が気丈にエース蒲地を慰めるとナイン全員がそうだよッ!と肩を叩いた…

『野球は最後まで何が起こるか解らない素晴らしいスポーツだ…それに巡り逢えたお前らも最高に素晴らしい経験をしてきた…最後まで諦めずに仲間達と一緒に全力を出し切れッ…いいな?』

円陣の真ん中の具志堅はナインにそう告げた…主審が具志堅の元に歩み寄って来てさき程の攻撃時に柿添商業の選手がスライディングで足を怪我したとの事で治療に少し時間がかかると報告してきた…

『という事だ…静かに待て…』

ナインは試合再開までベンチに入った…熱戦に水を差すようにグランド係員が整地を始めた…

『4点差カァ…ハァ~…』

『コラ終わった訳じゃないぞセキッッ…俺達にはまだ《10回裏》が残ってるんだ!』

腕組みをしてため息をつく関谷に徹が言葉をかけた…

『あ~ぁ…神風なんて吹かないかなぁ~』

関谷は天を仰いだ…

304レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧