注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

🎈手軽に読める短編小説

No.287 08/03/17 11:50
ヒマ人0
あ+あ-

≫286

⚾11⚾

《♪只今より準決勝第2試合、柿添商業高等学校対傍野南高等学校の試合を開始します…》

両校選手が大歓声と共に一斉にマウンドを挟んだ…一番後ろに並んだ徹は一瞬スコアボードを眺めた…

(美佳…)

マイクから流れるアナウンスは当然の事ながら上原美佳のものではなかった…

『ヨォ~シャみんなッッ!上原の為に勝つぞッッ!』

ついさっき徹に遅れて部員全員が上原美佳の手術の事を監督の具志堅から聞かされたばかりだった…その事が部員全員に改めて気合いを入れ直させる材料となった…

《♪先に守りにつきます傍野南高等学校…ピッチャー、蒲地君…キャッチャー、渡嘉敷(由)君…》

ドンドンと太鼓を鳴らし地元後援会のメンバーと在校生達が選手の名前が呼ばれる毎に声援を送った…控えの徹はベンチの最前列に立ち、じっとグラウンドの同級生達に視線を送っていた…

(美佳…勝つからな…みんなと一緒に全力で…柿商に勝ってみせるからなッッ!)

傍野南エース蒲地の投球練習が終わり柿添商業の一番打者がバッターボックスに入った…

《プレイボールッッ!》

審判の右手が灼熱の太陽にギラリと反射した…

287レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧