注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

🎈手軽に読める短編小説

No.262 08/03/13 20:01
ヒマ人0
あ+あ-

≫261

☔2☔

【ほんっとお前らは仲がいいなッッ!…そうして並んでるとまるで恋人同士みたいだぞッッ!】

放心状態の私のレンズにあの頃の記憶が蘇る…私はいつも学校の帰りにお兄ちゃんが働く小さな洋食店に毎日遊びに通っていた…お兄ちゃんは私が来るといつも店長さんに内緒で大きなオムライスを作って食べさせてくれた…大きな口を開けて美味しそうにオムライスを食べる私の顔を見ているのが好きだと笑って言ってくれた…お兄ちゃんが店を終わるのを待ち、私はお兄ちゃんの腕を組んでいつも一緒に帰った…本当の兄妹じゃない事なんて私にはそんな事どうでもよかった…ただ大好きなお兄ちゃんの横顔をずっと見つめていたかった…ずっとずっと…

(お兄ちゃんの最期の言葉…思い出せないよッッ…哀しい…哀し過ぎるよ…あんなにお兄ちゃんの事毎日見てたのに…髪の毛の枝毛から足の小指の爪の形まで私お兄ちゃんの事なんだって知ってるんだもん…なのに…あの朝の最期の言葉がどうしてもッッ!どうしても思い出せないッッ!)

下着の芯まで雨水で濡れていた…前髪からボタボタと滝のように雨水が滴り落ちる…私は膝を抱えた…

262レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧