注目の話題
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

🎈手軽に読める短編小説

No.249 08/03/01 13:23
ヒマ人0
あ+あ-

≫243

☺58☺

『らしさ…カァ…師匠も難しい注文出しよるなぁ…』

新人漫才大賞予選会が明後日に迫っていた…安藤と可憐は三島ボートのアパートで途方に暮れていた…三島ボートの言う《らしさ》の意味がイマイチ理解出来ぬまま何の打開策も見出だせないまま悩んでいた…

『ねぇ安藤さん…私解んないよッッ!らしさってどういう意味ですかッッ!?』

『あ、アホッッ!俺に聞いても解るかいッッ!』

『つまり…正統派漫才をするな!…ネタや設定の段階から冒険しろ!という意味ですかね…ア~ン、解んないィ~ッッ!』

せっかく起動に乗り出した可憐の夢も暗礁に乗り上げた形となっていた…

『……もう諦めるしかないんかな…』

安藤が自信なさげに呟いた…

『なッ!何言ってるんですかッッ!安藤さんの漫才師になるって夢、そんなチッポケな物だったんですかッッ!?まだ二日ありますッッ!諦めずに頑張りましょうよッッ!』

可憐は何とか安藤のやる気を奮起させようと必死に自分自身の萎える気持ちと共に闘っていた…

『フフ…さすが元スーパーアイドル…貧相な俺とはモチベーションが違うわッッ!』

安藤は苦笑いした…

249レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧