注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

🎈手軽に読める短編小説

No.209 08/01/16 11:35
ヒマ人0
あ+あ-

≫208

☺23☺

『そうかッ…やるかッ!…それでこそ男やッ!』

(…お、女なんですけど…)

近くの格安ビジネスホテルに宿泊した可憐は翌日真っ先に松前座の楽屋裏に訪れた…約束通りそこで待ってくれていた三島ヨットに漫才コンビを組んでやってみます!と返事をした…

『三ヶ月しかないからな…しっかりネタ詰めて頑張りやッ!一応アンサンの立場は事がハッキリするまで《弟子見習い》っちゅう事で…えぇか?』

可憐は返事をした…先の事は不安だったが見習いでも何でもとにかく弟子にしてもらえた事に可憐はホッと胸を撫で下ろしていた…

『アンサンの芸名考えといた…』

『芸名…ですか?』

『本名の《可憐》では何かそのまんまアイドル歌手の延長やと周りから何かと妬まれるかもしれんやろ…せやから師匠のワシが芸名をつけたるッ!お前は人形みたいに可愛いらしいから《ダッチ荒川》…てのはどないや?荒川はワシの本名や…』

『ダッチは…?…人形とダッチとどういう関係があるんですか?』

『こッ、子供は知らんでえぇッ!そんな詳しい事ッ!』

三島ヨットの含み笑いを察した可憐は不審に思った…

『な、何か変な意味なんですかッ!?…なんか嫌ですッ!他の名前にして下さいッ!』

209レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧