注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
アドバイス頂けませんか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

🎈手軽に読める短編小説

No.194 08/01/14 18:28
ヒマ人0
あ+あ-

≫193

☺8☺

楽屋口を引っ切りなしに出入りするスタッフや若手芸人を時折チラチラと眺めながら可憐は三島ヨット・ボートが出てくるのを待っていた…

(…逢ったら何て声をかけようかなッ…ハァ~…緊張するぅッ!)

『…さっきから何してんの?何か用?』

何回も楽屋口に出入りする男性が可憐に声をかけてきた…

『あ…い、いや…その…』

『ん?…あ、あんたどっかで見た顔やなぁ…え~ッと…』

その男性は可憐の顔をじっくり見つめ始めた…

『!あッ、あんた…ほらッ!愛川可憐!そやろ?アイドルのッ!間違いないッ!そうやんなッ!ウッワァ~感動したぁ~ッ!本物やがなッ!アンサンみたいなスーパースターがこんな寄席の楽屋裏で何してるんでっか?』

『あ…いや、その…み、三島ヨット・ボート師匠にあ、逢いに…』

全てを悟ったように男性は可憐の肩を抱くとさぁ入り入り!と可憐を楽屋に招いた…

(…寄席の楽屋口ってあ、案外簡単なものなんだ…ハハハ…)

首を傾げながら可憐は男性の言われるがままに楽屋に入った…中は意外と質素で廊下に仕切られた左右に部屋があり、今日の出演者の名前が張り出されていた…

(ウワァ~凄い凄い凄いッ!ここが漫才の聖地《松前座》の楽屋ッ!)

194レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧