注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

🎈手軽に読める短編小説

No.169 07/11/27 17:29
ヒマ人0
あ+あ-

≫168

👣17👣

トラックは寂れた農道を全速力で加速しながら下って行った・・

『ハアッ、ハアッ、ハアッ、ハアッ・・・・知らない知らないッッ!僕は知らないからなッッ!ハアッ、ハアッ・・』

野村はハンドルを握る震える手をパシンと叩くと自分を落ち着かせようと必死だった・・トラックは何度も上下に跳ね上がり爆音を上げながら道なき道を走っていた・・

『大磯伍長ッ!大丈夫でありますかッッ!?』

10分程走った所で野村はようやく落ち着くと後ろの荷台にいる大磯伍長に話し掛けた・・

『・・我々大変な事をしでかしてしまいました・・このまま駐屯地へは帰る事は出来ません・・ハアッ、ハアッ・・逃げましょう・・ハアッ、ハアッ・・きっと明日には何も知らない麓の村や街の住人の脳みそが奴らのディナーになってしまうんですよね・・アァァ・・一人が二人、二人が四人・・四人が十六人と・・アァァ・・そして一年も経たない内に全人類は脳みそを食べ尽くされ・・やがて世界は終わるッッ!ウワァッッ!何て事をッッ!我々は自らの手で自らを絶滅させてしまうんですッッ!』

野村は一人人類が辿る恐怖の未来予想図を描いていた・・

『伍長ッ!聞いておられますかッッ!黙ってないで何とか言って下さいッッ!』

169レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧