注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

🎈手軽に読める短編小説

No.123 07/11/06 18:45
ヒマ人0
あ+あ-

≫122

🔥21🔥

『走りながら聞いてリサッッ!ハアッ、ハアッ…もう正門まで時間が間に合わない…ハアッ、ハアッ…だから正門には向かわないッッ…』

『え?…ハアッ、ハアッ…じゃあどうするのッッ!?ハアッ、ハアッ…このまま降伏ッッ?』

『冗ぉ~談ッッ!…ハアッ、ハアッ…いい?今からもう一つの出口に向かうよッッ…ハアッ、ハアッ…アタイが何ヶ月もかけて調べたんだ…ハアッ、ハアッ…この収容所の西に小さな扉がある事をねッ…ハアッ、ハアッ…そこから完全に収容所の外に出られるッッ…ハアッ、ハアッ…』

『…つ、つまりもうゲームを無視して本当の脱獄をするって事ぉ!?ハアッ、ハアッ…シンディ貴方もしかして始めから…』

『そうさッッ…こんな馬鹿げたゲームにクソ真面目に参加する気なんて更々無かったんだ…ハアッ、ハアッ…全てはリサと一緒に脱獄する作戦だったって事!どうしてもアンタを逃がしてやりたかったんだッッ!』

『シンディ…』

『さぁ次の角を左だよッッ!走って走って走り抜けるんだッッ!ハアッ、ハアッ、ハアッ…高い塀に監視塔が見えて来たらすぐだよッッ!!』

リサとシンディは長くて暗い砂漠の洞窟をひたすら走った…

123レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧