注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

🎈手軽に読める短編小説

No.116 07/11/05 18:09
ヒマ人0
あ+あ-

≫115

🔥14🔥

『アタイはシンディ・モーガン…こっちはリサ…ハアッ、ハアッ…アンタ達は?』

『第8監獄棟にいたビルだ、ビル・クロスビー、コイツはスペイン軍人のサラス・アントニオ…ハアッハアッ…宜しくなッッ!』

『色々聞きたい事あるけど後で聞くよッッ!』

その細い通気口は先に行けば行く程段々と狭くなっていく…

『ハアッ、ハアッ…ねぇシンディ…もう限界ッッ…もう人間一人も通り抜けれないよッッ!』

『いいかいリサ!上を向いて両手を上げるんだッッ!背泳ぎの体勢でゆっくり足の裏で地面を蹴って反り進むんだッッ!』

リサはシンディに言われた通りに仰向けで両手を真っ直ぐ上げながらゆっくり進んだ…

『す、凄いシンディ!…ゆっくりだけど確実に距離を取る事が出来るッッ!』

リサはシンディのアドバイスに感心した…

『その背泳ぎの体勢が人間の骨格上、一番細くなれる体勢なんだッッ!覚えときなッッ!』

四人は狭くて暗い空気の薄い通気口の中をひたすら反り進んだ…暫く進んだ後、リサの手に穴から出た感触があった…

『!シンディッッ…風だッッ!手に風を感じるッッ!』

『おめでとうッッ…第1関門見事突破だッッ!』

116レス目(418レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧