関連する話題
欲望の影~真実と復讐の物語~

作者はあなた✨ケータイ小説

No.25 07/12/19 16:07
バトー ( ♂ IbDL )
あ+あ-

≫24

💣続💣

隼人はしばらく、近くの茂みに身を潜め…別荘の中から部員達が窓際からこちら(外)を見ていないかをチェックした。

『よし……今なら別荘に戻れる……予定通りだ。』

現在午前六時前。
朝日が森に差し掛かっている。

昨日の晩九時頃…大学を離れ…午前三時にこの別荘地に到着した。
午前四時頃に、各自…部屋分けをし…みんなでコーヒーを飲んで…各自就寝。

午前五時頃に、京子の死に際に遭遇。

『部員達は寝ているだろうが…やはり念には念を入れ…細心の注意を払うべきだな。』

隼人は周到な計画を既に実行していた。
まず、別荘地に着いて…コーヒーを飲み終えた後…配布した夜食に、睡眠剤をまぜておいた。

勿論、致死量の睡眠剤をまぜておいても良かったのだが…睡眠剤が足りなかったのと、出された夜食と言うのがホントにつまめる程度の極少量の物ばかりだったため、バレ無い用に少なくしておいたのだ。

さらに言えば…京子が"香奈恵"を他所に遺棄したと知り…予定が狂ったためだ。

他の計画と言うのは、まず…車を全て…走れないように細工したこと。そしてもう一つは、電話回線を切除した事だ。

ここは人里からかなり離れている。

25レス目(208レス中)

新しいレスの受付は終了しました