関連する話題
猫溺愛する姉。頭がおかしいのでしょうか
これって虐待になりますか…?
死にかけた野良猫。

🐱勉強会🐶

No.477 08/12/02 20:42
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫475

ヤギミルク♑さん

続きです⬇
🐶「猫の性格もあるとは思いますが、前レスの条件が全てそろえば🐰さんの言った持ち方は可能だと思います。」

🐰「ふ~ん」

🐶「ふむ。まぁ~そんなあれこれ考えるくらいならやらなければいいんですよ。私ならその様な持ち方はしません💧」

🐰「でも猫のお母さんが💦」

🐶「確かに母猫がその様な持ち方をして移動する時期にならやってもOKだと思います。犬の母犬の場合は顔面・首から上を口に挟めて移動したりもします。ライオンとかでも観たことあります。例えが犬になってしまいますが、母犬が首から上を口で持って移動するからと言って人間がそうしていいとは・・・言えませんよね?」

🐰「そうですよね。私達(人間には)手がありますもんね✋」

🐶「そうです😊犬や猫と違い、私達は手を使えます。だからこそ人間が可能でかつ、犬猫に負担をかけない抱き方・持ち方を心掛けなければならないと私は思います🙌」

よって私の回答としては「できるけどやらない方がいい」でした😁

🐶「ジィさんにもよろしく伝えといてください😊近いうちに7話を書きに遊びに行こうと思います🙌」

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました