関連する話題
猫溺愛する姉。頭がおかしいのでしょうか
ペットを捨てたことのある人に質問
猫好きって何で面倒臭い人多いの?

🐱勉強会🐶

No.334 08/11/24 17:45
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫333

あんこさん

こんばんはです🙇

💡
思えばオウムなどの鳥類は障害が何もない平原ではなく緑が生い茂ったジャングルなどに生息していたのだから飛ぶ場所に障害があってもそれが自然・当然ですね😊
そう思うと贅沢な環境に見える障害のない場所での自由は彼等にとっては退屈で仕方ないことなんですね😿
日本での鳥類の飼い方の違い?や鳥類を扱える病院が少ないことを考えると鳥類は犬を飼うこと以上に知識と環境作りが必要みたいですね💧

サイド系・フィールド系は一般の家庭でも調べられるのでしょうか?ブリーダーさんでも違いがわからないとなるとあんこさんのように個人で調べることになりますよね😫

耳が変形😨
痛い💧
犬舎💡
あんこさんはブリーダーさんだったのですか?☺
犬を中心にした生活はすごく憧れます(もちろん猫も😊)。
日光消毒すると気持ちがいいですよね!!
私は女の身でありながら「長靴が似合うよ」と家族に言われてます(たぶん犬猫の世話で常に長靴を履いてるからかな)😹

検便を咳止めの薬を飲ませてるから先送りする病院があるみたいですが・・・それって有り得ることでしょうか?私はないと思うのですが違うことあるのかもと思いました💧

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました