関連する話題
猫好きって何で面倒臭い人多いの?
ペットを捨てたことのある人に質問
これって虐待になりますか…?

🐱勉強会🐶

No.269 08/11/21 20:57
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫258

あんこさん

ホワイトシェパードの会が行われるほど増えているんですね😩
嬉しい反面、日本は本当に影響を受けやすいなぁ~と呆れ?半分です。
最近こっちでもシェパード増えています。皆「元警察犬」で第2の人生を楽しく送ってます😊
盲導犬は引退後に年金がもらえるみたいですが警察犬はどうなのでしょうか?まだまだマイナーな介助犬・聴導犬も・・・

しつけもできてると動きもかなり優雅ですよね。しかもホワイトシェパードは野生的な雰囲気があるので尚更優雅でしょう。想像しただけでウットリ☺

うぅ⤵
また私の言葉が足りないばかりに⤵⤵
食べ物に対する執念がすごいのは私ではなくて愛犬でして、エサのためならなんでもする子なんです😫結局、基本的なコマンド・アジリティの障害は身体が小さいうちにできるようになりました(これぞ食欲パワー)

私はドッグフードを顧客の消費具合を見たり、袋の汚れ・ホコリをチェックしたり、賞味期限をみたり、香り・脂のチェックとか・・・ショボい⤵

全ての生き物は自然の中で生きていたので、自然の中で生き残るために必要な栄養素は大体みんな同じだと思います🙌
オカメは長生きだと聞きました。
喋ったりはしますか?

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました