注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

🐱勉強会🐶

No.258 08/11/21 12:53
あんこ ( BnEP4 )
あ+あ-

≫253

迅さん、こんにちは。ホワイトシェパード、憧れますね💖実は登録犬数はここ二、三年でいきなり伸びてます。ネット検索しますとAで始まる犬舎があります。その犬舎の子犬予約状況は凄まじいものです😲春に、たまたま羽田で、その犬舎のオーナーさんと看板犬二頭と出会いまして、お話と写真を撮らせて頂きました。実に優雅なワンコ達でしたよ。幕張でホワイトシェパードの会があるとの事でした。さて、ペット達の食べ物は私も非常にこだわりがあります。健康は食と運動にあると考えています。30年間、様々な動物を飼い続けた結果、鳥類を含む恒温動物の必要栄養素はバランスに違いこそあれ、大体似通ってるのではないかという事です。昔から、オカメインコも飼育していますが、オカメに関しては、ネットで飼育相談も受けています。ご存知の通り、鳥を診られるドクターはまず居ませんので、病気にならない体作りをしなければなりません。当然、犬にも当てはまりますね。食餌は作ります。適宜、足りないと思われるビタミンなどをたまに与えます。実は、牛乳も与えますよ。草食動物の腸の内容物と同じだけの栄養素があります。何も食べられなくなった時に役に立つと思います。

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧