関連する話題
死にかけた野良猫。
猫好きって何で面倒臭い人多いの?
ペットを捨てたことのある人に質問

🐱勉強会🐶

No.185 08/11/16 11:07
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫181

さくらんぼ🍒さん

すいません🙇
184番もさくらんぼさん宛てです。
続きです⬇

レスを読んだ限りだとさくらんぼさんの犬ちゃんは暴れん坊将軍😁なので住まいには慣れてきていると思います。
暴れん坊なので狭いとすこし窮屈かもしれません😱
あとサークルを排泄物でぐちゃぐちゃにすれば飼い主さんも喜ぶ(あぁ!と騒ぐだけでも犬は遊んでもらったと勘違いします)し、抱っこして構ってくれる(この場合、抱っこしてのトイレ掃除は❌足を洗うのも犬が落ち着いてからが本当はいいです😫)
と学習させてしまったら大変です😱
なのでぐちゃぐちゃはできるだけ阻止してください🙇
多少の目ヤニはでます。ただ、1時間もしないうちにたまる、一晩で目ヤニがたくさんでて目が開けられないくらいだと異常なので病院にいった方が無難です。布巾だと生地が厚くて目ヤニが取りにくいと思うので水が滴らないくらいに湿らせたコットン・ガーゼで目に触れないように取るといいです🙌

毛布の取り替えが不安なら1日新しいのと古いのを一緒に置いて、次の日に古い毛布を洗濯してみてはどうでしょうか?
洗剤は人間用で十分です(人の服と一緒に洗うのはやめた方がいいです)。

文字数足らない⤵

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました