関連する話題
ペットを捨てたことのある人に質問
猫好きって何で面倒臭い人多いの?
これって虐待になりますか…?

🐱勉強会🐶

No.181 08/11/16 01:30
さくらんぼ ( x0oC4 )
あ+あ-

≫177

今晩ゎです🌏迅サン色々ありがとうございます🙇トイプードル100匹ってスゴイ数ですね😲
サークルは小さいサイズだと思います💦トイレシート2枚分の大きさです💦犬と一緒にサークルも貰いました。家に慣れてくれるまでは、そのサークルを使おうと思ってますが、大きい方がぃぃのかなぁ❓💦足洗うお湯の温度参考になります🙇明日早速やります🙇🙇トイレしつけ難しいですね😭でも頑張りマス💪💪犬の前では堂々としなきゃ😊😊あと質問です💡💡目やりがスゴク出ます👀目の周りの毛に固まってしまってます💦💦こちらも布巾で取っていいですか❓❓🙇🙇それとサークルと一緒に犬用毛布も貰ってきました。その毛布一枚しかなくて新しいのを買ったんですが、いきなり新しい毛布入れたら落ち着かないですよね❓貰ってきた毛布洗いたいんですが、洗っても平気ですか❓洗剤とかって犬用❓❓すみません💦質問ばかりで🙇🙇
やっぱりやんちゃですよねぇ😲家にきた時は、声も出さないし、震えてました😢家きて約一週間…吠えて暴れて大変だけど、可愛ぃぃです⤴😃おまけに迅サンが一緒に頑張りましょうと言うあたたかいお言葉とても心強いです🙇🙇

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました