関連する話題
猫溺愛する姉。頭がおかしいのでしょうか
死にかけた野良猫。
ペットを捨てたことのある人に質問

🐱勉強会🐶

No.184 08/11/16 10:42
迅 ( 20代 ♀ 7qeO4 )
あ+あ-

≫181

おはようございます🙇
プードル100匹近くいても全部顔が違うので判別できるんですよ(だから顔長の子もいても普通です😸)
学校に常にいるのはプードルなどですがトリムの科には毎日70~90匹近く一般のご家庭の愛犬ちゃんが学校に来ていました😺
だから急に離れると寂しくて😹

サークルのシート2枚分ってレギュラーサイズ2枚ってことでしょうか?
犬のご先祖様は巣穴で生活していたので犬の住まいは狭い方が犬は落ち着きます。
私的にサークルの大きさは飼い主さんの飼い方によってサイズを変えています😺
仕事をしていて家で放すのと、サークルに入れている時間が同じくらいであれば犬の運動や開放感を考慮して広いサークルをお勧めします。逆に常に家に放し飼いでサークルはトイレ・寝る時だけというならトイレスペースとベッドスペースが確保できるサイズのサークルで十分だと思います。
また「大は小をかねる」という言葉もあるように大きいサークルでもタオルを置いたりドーム型のベッドを置いたり工夫をすれば犬は安心できます。

あんまり狭いとトイレの掃除も大変だと思うので「狭い方がいい」と私は言えません😸

続きます

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました