注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

私の仕事?

No.2 07/03/26 08:51
新婚ホヤホヤ♪0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます!やってたときは『さすが!』とか言ったりして誉めました。やってないと、『私が買い物から帰ってくるまでにこの服の山がなくなってたら嬉しいな~、そしたらもう一品頑張って作っちゃうのになぁ~』ってゲーム感覚にして気をひいてみたり、笑顔でなるべく接して促していましたが、1ヶ月の間に一回やるときがあるかないかの程度です… しかも私が小さい子に接してるようにして気をひいて、片付けてやってもらいたいのを気づいたようで、反応しなくなりました。口で怒っても余計に意地になってやらない気がするし、怖くてなかなか言えません。どんなに日にちがたって片付けてなくても旦那が着るものなくなるまでほかっておこうかとも思いました、そうすれば自分がやるしかない、自分がやらないと自分が困ると思って動くかなと思いましたが、そんなことしていたら、旦那が私に冷たくなって私を必要としなくなる気がしてならないので、ほかっておきすぎると私へ返ってきてしまうかな…と心配です。それでも、片付けくらいやってほしいならほかっておくしかないかなぁと悩みます うまい言い方ないですかね?

2レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧