注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

専業主婦はニート?

No.80 08/11/20 22:34
匿名さん74 ( ♂ )
あ+あ-

≫74

女性から見れば、古いとか女を舐めすぎなどの意見は分かるけど、自分は一般的な意見としてレスしたまでです。ハッキリ言って視野が狭すぎます。前にも言った通り、幾ら言っても男性中心の社会であり不公平は歪めません。個人的か自分の回りの範疇で個人攻撃レスしても意味なしだと思います。家庭を守るのは大変だと思いますが、社会評価としては一円足りとも生まれない主婦業は評価されないと思いますよ。兼業主婦なら旦那さんも言えないと思いますが(・_・;)仮に、会社の組織をまとめていける立場は男性が主であって、一部の女性を除いて難しいと見られるのが現実です。稼げない人は奥さんに言われても仕方ないと思いますが、それなりに稼いでいる人は並大抵以上の努力があって稼いでいると思います。だからプライドあります。その当たりを理解出来なければ、専業主婦の立場で旦那さん以上の稼ぎがなければ言う資格なしです。ちなみに、奥さんがいなくっても内容はどうあれ子育てや生活は出来ると男性は多いかと思いますが( ̄∀ ̄) 奥さんだけの収入で今の生活レベルは保てますか?

80レス目(388レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧