注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

💥バカ旦那💥いい加減にしろ💢2⃣

No.305 08/12/16 10:36
匿名さん305 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うちのバカ旦那よ💢私に怒られるからと思いビクビク暮らしてるんじゃねぇよ😚マンションに引っ越して神経質になりすぎてる💦って❓❓ドアは開けっ放し、水は勢いよく出すから下までビシャビシャで何回注意しても『細かい、神経質になりすぎてる。』ってそればかり‼自分の家なんだから少しは気を使え&神経質になれよ💢💢💢💢💢
人がパートでいない時にはやりたい放題💢口下手で物静かだから何考えてるかわからない😫禁酒日なのにコソコソ人が風呂入ってる時にはお酒を薄めて飲むし😚😚自分から喋らないし、いろんな事に無知すぎるし、ヘコヘコしてて私の親からも頼りない。と文句言われるんだよ😔ハッキリとした性格になれよ💢💢💢💢💢この弱虫男😚積極的になれよな💢💢💢💢💢アホ男😠だから同じマンションに住んでる私の姉夫婦にまで頼られないんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢💢いい加減直せよ😚😚😚😚😚😚

305レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧