注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

🎀🎀ママ友になってくれる方いませんかぁ❓🎀🎀~パートⅢ~🍏

No.37 08/10/21 07:37
くみ ( 30代 ♀ HgZme )
あ+あ-

≫35

さぇ🐤
おはよ~😃 旦那さん 今のところは買う気ないかぁ😣 あるとすごく便利だけど 必需品ではないからねぇ💧 実物見て買う気になってくれるといいね😉 📱はシャープの折りたたみで白いのにした😃 なんかかりんちゃん昨日は大変だったみたいだね😫 ほのかも抱っこして立って動いてないとダメな時期があった😭 ちょっとずつ意思表示もでてくるから だんだんお乳じゃ泣き止まなくなる頃かも😣 でも大丈夫‼ 私なんてしょっちゅうイライラするから 逆に今までイライラしなかったさぇはすごいと思った☝ きっと イライラしない人なんていないょ😃 イライラを誰にも言えないとストレスになるから 言うといいよっ😉

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧