注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

❤2009年4月出産予定❤

No.194 09/01/08 13:26
リュトラ ( 30代 ♀ aAu2 )
あ+あ-

わにさんこんにちは⤴
そうですねぇ😁検診日またまたわにさんの3日後ですね(笑)わにさんは次回は2週間後ですよね❓私はこの前7ヶ月に入りましたが・・・わにさんは8ヶ月ですよね💓もう妊娠後期ですね⤴本当あっという間😲私は多分この妊娠が最後と思うので・・・胎動とか⤴妊娠中でしか味わえない事を楽しみたいと思います💓
私も運動をサボってました💧先月姉から車を譲って貰って・・・今まで歩いて行ってた買い物を車で行くようになり・・・長男が冬休みだったんでついダラダラして生活リズムが狂ってました(-"-;)反省です💧💧💧体重にしっかり出てます(ρ_;)今日から長男も学校が始まったし・・・明日からまた生活リズムを戻していきたいと思っます⤴⤴⤴しかしこの食欲はどうにかなりませんかねぇ💧うちは家の両サイドがコンビニなんで💦ついつい 肉まん食べた~い🎉とかアイス食べた~い🎵とか思ってしまって😫

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧