注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

❤2009年4月出産予定❤

No.169 08/12/18 15:45
ナル ( 20代 ♀ YHZ3e )
あ+あ-

≫167

ミライママさん☆こんにちは垬垬

ミライママさんもお腹小さかったんですか渹渹主人の親戚の方に、1月末頃出産予定の方がみえるんですが、その方が7ヶ月の時に会った時のお腹と、私の今のお腹を比べると小さ過ぎるような気がして……何かミライママさんの話し聞いて少し安心しました溿溿

千宙 と言う名前は結婚する前から決めてたんです溿溿将来結婚して、子供が出来た時の話しをしていて(高2か高3の時の話しです)、主人が「ⅱだったら 宙(そら) って付けたい」ってずっと言ってたんです溿溿しかし、主人の苗字が2文字しかないので、私が「んじゃあ、 宙 の前に 千 を付けて 千宙(ちそら)にしようよ」って提案したんです溿溿適当に付けた割に、苗字との相性もバッチリⅤで、ⅱだったら絶対にこれと決めてました溿溿

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧