注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

年の差カップルさん💖ご夫婦さん💖幸せになれる部屋🏠〜PartJIS+2D27〜

No.59 09/11/17 14:19
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫58

奏は体が痛くないのかなって不思議に思う昉
インフルエンザだから普通の風邪より、ひどいはずなのに

歌鈴も熱があるのに走り回ってるし昉
15時まで病院にも行けないからなぁ淸

最近、旦那は携帯を会社に持って行かなくなった渹
一度だけ持って行った時にメールをくれない事があったから『なんか私に怒ってる蓜』って聞いたら『会社の事が嫌すぎて、気持ちが重いからする気分じゃなかった昉ごめんね珵』って返事来たんだ昉

だから今回も会社でいろいろあるから私に愛してるよ戓なんてお気楽にする気分じゃないし、Ⅰ持ってなければ私から『なんでくれないの蓜』なんても来ないからだと思う昉

やっぱり旦那に女の多い職場、しかも工場はきついだろうな
たいがい工場勤務の女の子は気が強くて愚痴や悪口言う人多いから昉

それでも我慢して朝早くから夜遅くまで頑張ってくれてる旦那に感謝してる戓メールくれなくたって、とりあえず私達の為に頑張ってくれてるんだから愛感じるよ

多分独身だったら、一回ブッチして帰って来た後、そのまま辞めてたと思うから昉

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧