注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

障害・自閉症・不登校🌷日記&井戸端会議

No.322 09/05/15 23:52
碧空 ( XO7ie )
あ+あ-

初めまして。1ヶ月くらい前から暇さえあれば開いてここの前スレから全部読ませていただきました。全部読み終わったらレスしようと思いながらちょっと時間がたったのですが💧うちは四歳の知的を伴う広汎性発達障害の女の子がいます。妹がまだ一歳8ヶ月なので毎日が食べさせることと、ウンチだオシッコだ、に二人分振り回されてクタクタです。今主人に転勤なんかあったらとても生活できません。この何年かは出世と引き換えにでも断ってねと常々言ってるところです。くしくも私達もいづれある単身赴任を覚悟で家を買ったばかりです。この子のためにも拠点は定めた方が良いだろうということで決めました。主人は転勤族でここの前は東京でした。この地に私は全く馴染みがなく、骨を埋めると決めることには少なからず戸惑いがありましたが、結局将来売ることもできる交通至便な場所に無理して建てちゃいました💦私の肩にまで重たいローンがのしかかっており、これから就学してもフルタイムが続けられるのかなど不安はいっぱいです。でもとにかく頑張る元気もらえました。ありがとうございました。これからも更新楽しみにしてます♪長文失礼しました。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧