注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

障害・自閉症・不登校🌷日記&井戸端会議

No.304 09/04/09 20:21
瑠衣 ( y5mue )
あ+あ-

≫303

りんごさん…さっきのレスで、ちょっと気になって反省していることがあります。

「弟さんの事を、親御さんと一緒に、これからも支えてあげて下さい」と言ったこと。
すごく偉いと思うし、うらやましいです。

…が、それとは別に、自分を犠牲にしないで、りんごさんの人生を歩んで下さい。

と、この辺りまで打っていたら、着信があり、りんごさんからでした。

親御さんも、協力者となった、りんごさんの気持ちは嬉しいでしょう。
でも、私にも娘がいますが、彼女には彼女の人生を歩んで欲しい❤
親亡き後のことはどうなるか判りませんが、娘に息子の面倒を見させるつもりはありません。
何とか地域で生きられる方法を考え、息子はケアホームや入所施設で生活出来るようにし、娘には、たまに様子を見に行ったり、交流をしてくれればいいな😄と思います。
親としては、娘にも幸せになって欲しい。自分の家庭・自分の人生を犠牲にしないで幸せになって欲しいです。

ネタバレかもしれませんが、ツカサ36歳にしたのは、その辺の私の考えやメッセージを伝えたかったからです。
まだまだ先になりますが、最後まで付き合っていただけると嬉しいです💕

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧