注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

vitamin"D"はいぱぁ⤴

No.433 08/09/13 23:32
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )
あ+あ-

≫429

⬆のレスが内容オーバーで書き込み切れなかった😹

D.M.Cね(笑)クラウザーさんではなくダンテ様よね💖
紛らわしいといえば紛らわしいかも💦デビル メイ クライ が最後クライの英語をdarkにしたら
>>D M D
‥何だかカッコ良くない響きになってしまった😿
北斗は全国の出玉ランキング上位占めているッて聞いたけど‥確かに🈵席で朝一番でなくてはムリ⤵
バトル系なんだよね👻‥バトル系相性悪いのだ😂慶次とか慶次とか~ッて慶次しかバトル系打った事無いのら💀

アンパンマン極めつつあるよ‼
大塚氏最高🎊
ニガウリマン&ナガネギマンの共演も希望(笑)
声優さんが何キャラか演じてるアニメだよね😲かつぶしまんッて鉄火のマキちゃんに惚れてるッてマジかい!?

あと気になったのがかつぶしまんが大塚芳忠さんから井上和彦さんに変わったのは何故かしら😱
佐々木さんの声はムリな発声の仕方や過酷なスケジュールで声が変わってしまって手術したとか騒がれたけども違うみたいよ⤵サムトラの伸や幽白の幽助ボイスは聴けないのよ😿

りょうねぇは中村様と👰ラヴ💖ロード💖是非とも私に司会を✋立候補💖

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧