注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

vitamin"D"はいぱぁ⤴

No.432 08/09/13 22:54
あまあま ( 20代 ♀ AtHdd )
あ+あ-

≫428

半分眠りの部屋に逝きかけててレスが遅れてごめりんこです🙇

エロチック良いよね✨ボイス聴いてるだけで😳赤面よォッ‼
(*OωO*)乙ゲーに詳しい方々沢山いらっしゃるみたいだから大丈夫だよん✌

ネットの掲示板でしか見てないんだけど感動する場面もあるみたいで😺

乙女ゲームッて大体キャラソンが出てるんだよね🎵ホッC~ッも歌ってらっしゃるが良曲多数💕

でも悲しい書き込みも見てさ~ッ💦櫻井さんキャラソン歌うのあんまよく思ってないみたいな😲

すんごい歌上手いしすんごい良曲ばかりなのに何故ェ~ッ⁉と叫びたくなったよ😭

>>(*TдT)才能を埋もれさせるのには勿体なさ過ぎッ‼

コードギアスも準主役みたいな位置にいるにもかかわらず、C.Cにルルにカレンにシャーリーにロロのキャラソンしか出されて無いのもおかしいよね😩

スザクは何処⁉
きっと次はビクトリーム(シャルル皇帝若本御大)&清麿(スザクナイトオブゼロ櫻井さん)のデュエットかしら😂

田中理恵さんと言えばラクスだね💕バニーちゃん🐰ッスか⁉鼻血が😻りょうねぇのバニーちゃん🐰みたいなッ💖

三木眞はもう20周年なのね‼オメです🎊

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧