注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

妻の浮気相手の強腰

No.479 08/09/04 00:54
匿名さん240 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

人妻さん…ビックリする程のお言葉…私に宛てられたものかと錯覚しました💧実は私は×1です。元夫とは学生時代から7年付き合って結婚しました。初めての相手です。結婚生活を始めてから、沢山のすれ違いがありました。一番は夫の借金を知らずに結婚したことと、子供はいらないと考えていることが、私の中では大きなしこりとなっていました。子供はいらない、欲しくない、その理由も7つも歳下の私が母親になれると思えないからだ、と言うくせに避妊もせず求めてくる夫とのセックスが、苦痛になるのに時間はかかりませんでした。生理的に嫌悪感があり、拒否するとキレられ…。1年後にはレス状態になってました。そんな時に出逢った人…とても好みの男性ではなかったけれど、惹かれ合って…たった一度だけ抱かれてしまいました。私は今しかない、と思い3年の結婚生活を終わらせ、彼の元へ気持ちを伝えに行きました。今の夫です。元夫との10年。付き合ってた頃は余所見の一度もしたことなかった。どんな出逢いも素通りしてきました。友達誰もが私をお堅いと思ってました。恋人に義理立て合コンの一度も行ったことがありません。 →

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧