H21年2月25日予定日の妊婦です😊

No.393 08/07/11 18:11
鈴 ( 30代 ♀ wG2se )
あ+あ-

≫392

正直、旦那とは昔からの知り合いで11年なるんだけど、当初は渋くてかっこよくて、憧れていたのに…なんだ今は。。 分かってたらなぁ…。10年ぶりに探して連絡くれて、1番私辛い時、支えてくれた事が+になり、子供に逢わせて、仲良くなって暮らし始めたの。 だから、本当はもっとまともな男なはずなんだけど… やはり現実は、子供の親になった事がないから無理なのかもね。毎回言う事は違うし、立派な事言う割に、なにひとつ実行しないし。口先ばかりに私たち家族どんだけ振り回されてるか。それでも、我慢してる。自分も長男なのに私一人だし息子も転校したくないって理由で実家入ったから、私も母さんもグッとこらえて旦那の好きなようにさせてるつもり。でも、あまりにこうだと、何の為に結婚したか、何の為に暮らしてるか見えないよね。苦痛が結婚生活じゃない気がする。幸せなんて、結婚生活の中では、ほんの少しで我慢や忍耐が結婚ってイメージだけど、他人同士、家族になる事って夫婦でも、血繋がらない親子でも難しいもんだよね。私も母さんと一年、中学時代口聞かなかったけど、そうゆうの乗り越えてこそ絆なんだよね。家族築いてくの大変だよね。

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧