H21年2月25日予定日の妊婦です😊

No.379 08/07/11 13:41
鈴 ( 30代 ♀ wG2se )
あ+あ-

≫378

ももさ~ん焏ありがとう猤 私は中学から親が本当の親じゃないと知ってから、波瀾万丈。親も苦しんだし、私も苦しんだし…。だからこそ、今があるし人の痛みを知れるようになれたのかも…。それを何の苦労もない、実の親、実の姉に囲まれて幸せに育ってきた旦那に、求めても所詮無理だよな…とは、分かる反面、私が理想とし、再婚したいと、息子もあんなに懐いてた旦那がこれだったの蓜と思うと、自分の見る目が情けなく、悔しくて仕方ないよ焏 後からは何とでも言えるけど、実際本当に、×1でも×2でもね、共に生活しなきゃ見えてこない部分て必ず必ずある。 本当、今日は気力無くしてて、こんな不安誰にも言えないし母親に言えば、母親も同じ事思ってるから多分、顔に出るんだよね昉 母さんからしても孫をあんなしつこいやり方で、毎度泣かせて正直苛々してるはず…現に昨日から、笑った顔しないし、機嫌悪い昉 妊娠が分かったら、私もっと旦那や息子、親たちも仲良くなるとばかり思ってて…すごい今はショック受けてるんだよね埈 妊娠した事で、家族みんなおかしくなってる気がしてきて… ツワリもツワリだけど、元気も出ないし何だか疲れてきちゃった…

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧