H21年2月25日予定日の妊婦です😊

No.247 08/07/07 06:52
鈴 ( 30代 ♀ wG2se )
あ+あ-

みなさん坥おはようございます焄 昨日は11時近くに帰ってきました。 ビールだけ飲んで寝たらしい。私は、頭にきたから先に寝てた。負けて、何か買うにもお金なかったのか… たまにお腹すかせて、泣いてみろ昤 帰ってきて負けた、のまれた、と聞いて、私は声出なかったよ昉 あんた、本当にそれで暮らしていけんの?父親として育てられんの?と聞いたら、なんも言えなかった。 そしたらだよ~澈今朝なって、息子の顔見たら、眉毛半分ないの澈澈澈澈澈澈澈 有り得る蓜四年生なって悪戯してカミソリで剃ったと昤昤昤昤昤昤昤昤昤 朝から発狂焏 本当こいつら、なんなんだ焏焏焏焏 なんで私苦しめるよ~~ 幼稚園ならまだしも、誰四年生なって眉毛剃るの! はぁ…情けない埈埈 麿みたいな顔なんだよ…私ので眉毛描いて学校やるわ俉休ませない俉俉俉 笑われるなら自分勝手にやったんだから、一回恥かいてきなさい昤昤昤昤

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧