注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.91 08/07/30 16:38
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫90

こんにちは🙋無事🏥に行って、内診とNSTと💉をしてきました😣内診も💉もかなり痛かった😨焼き肉食べた後ショッピングモールの🚻に入ったら血が混ざったおりものが出てました😭おしるし😨❓内診😒❓考えると恐怖です😔帰宅後ビビる私をよそに旦那は楽しそうにDVDを見出して😤だめだありゃ😂
自分ではまだまだ‼って思ってても👶は構わず早く出てきちゃう事もあるからドキドキですよね😃メロンさんも金曜日には兆候が見られるかもですね☺私はまだかな😊というか、だといいなて感じです😂いくら子宮口が開いてても予定日過ぎる人も沢山いるみたいだし😊のんびり待ちます🙋あれから💊は全然飲んでません😱ぶっちゃけ漢方は全く😒貼り止めや鉄剤も全て余ってしまい💰の無駄です😱💊を出すならせめて検診代を少しでも安くして欲しいもんです😠
メロンさんの旦那さんって本当にしっかりしてますね😃申請の事を任せられるなんて😉うちのとは大違い😩私は事前にしたので不足分を払うだけでいいみたい💸ただ35万円では足りないですよね😒みんな命懸けの出産なのに😔
メロンさんはお母さんから出産についてアドバイスもらったり相談とかしましたか⁉

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧