注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.52 08/07/17 10:20
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫51

おはようございます😃7時半に旦那を見送り、眠気に負けてついつい寝てしまいました😪夜寝れなくなっちゃう😫今日もかなり蒸し暑いですね😱セミがうるさい😭

メロンさんの旦那さんウケる😁オナラで飛んでける🚀って発想が面白いです☺いや~参りました😂でも妊娠5ヶ月位は本当に💨が止まらなくて仕事中はさすがにできないので、我慢してお腹が痛くて仕方なくて😭今は気楽ですが😁昨晩もすかし💨をしたら旦那に気付かれ笑われた挙げ句、臭い😷とまで😂まぁ旦那には言われたくないですが😏
腹帯ちゃんとしてるんですね😃私は春から気分次第でしてて、最近は全くしてません😨お腹も重くないのでついつい💧母にも会う度呆れられてます🙉安産を望んでるのにする事はズボラでやんなっちゃいます😭反省🙈

とうとう昨日から正産期入りました😊メロンさんは明日ですね🙆全く生まれる気配は感じられませんが😚母が私を生んだのが42週だったので、もしかしたら遅れるかもです😂そう考えたらまだまだか😔メロンさんは前駆陣痛続いてますか⁉

明日は旦那が休みなので🏥行ってきます😃メロンさんも明日ですか⁉一週間過ぎるの早いですよね☺ちゃんと👶が成長してくれてるといいなぁ🐣

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧