注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.498 09/04/25 19:47
専業主婦7
あ+あ-

≫497

こんばんは😃
今日は寒くて、ずっと雨でしたね😔
もうすぐ満レスですね😲 最初の頃は👶を妊娠中だったなんて思い返すと懐かしいですね☺
兜は伊達政宗にしたんですね😃 なんか一昨日遊びに行ったママ友達が言うには、伊達政宗は女性に人気があるみたいよ😊
抱っこ紐はコンビのは全然使ってないよ😂 今度売りに行く予定😁 ほとんど使ってないからね。私の抱っこ紐は畳んでも小さくはならないからちょっと不便かな😔 おんぶはしないし😂
母の日ね😒 実母は👶生まれてから特にムカついて喧嘩ばかりだし、👶にアレコレしてもらったり買ってもらったりもないから🎁💐は考えてない😒 あげても素直じゃないし、またケチつけられそうだし。義母も最近なんなんだぁ😠って思う事多いけど、一応ずっと手伝ってくれてたし、いろいろ買ってもらったりしたから、💐くらいと考えてるかな😃 前に義母に誕生日にイヤリングを🎁したんだけど1度もつけたの見たことないし😒 アクセするような人じゃないけどね😒 少しはオシャレして欲しいよ😔 一緒に買い物の時なんて、いつも着てる黒の割烹着のままだし⤵ 西松屋くらいでも割烹着は脱いで欲しいよね😠 アヤママさんは考えてるの❓

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧