注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.496 09/04/24 10:59
専業主婦7
あ+あ-

≫495

こんにちは😃
今日はちょっと寒いくらいだね😱集団ポリオ、無事終わるといいですね😉
昨日は予定が変わってママ友達の🏠に遊びに行きました😃 が、うちの👶は人見知りでギャン泣き😔 ずっと私の側を離れられない⤵ 友達の👶は男の子なんだけど、『ウォ~っ🔉♌』って雄叫びされると、うちの👶は『ピェ~っ😫』 3時間くらいお邪魔してたけど、ほとんどグズグズか泣いてたね😠 写真撮るのに📷出してもダメだし📹もダメで😠 いつもは女優ばりにカメラ目線なのに😱 📺をつけたらちょっとは機嫌直ったみたいで見てたけど。友達の👶がうちの👶が気になるみたいで、隣に座らせるとよく手を出してきてさ😃 でもうちの👶は無理矢理つながされたオーラ全開で、最後は涙流して泣く😫 また写真は泣き顔ばかりです😠
でもオモチャとか過ごし方とか参考になりましたよ😃 早速マネッコしようかなって感じ😁 帰りの🚗で👶はすぐ寝ました😂 疲れたのかも。夜もよく寝てた😃
実家には27日に行く予定です。まぁ👶がこんなだからね⤵ 微妙です😒
今日は旦那が夜勤なんだけど、義母は来ないで👶と2人で頑張ります💪 なんとかなるでしょ😊 ギャンギャン😫されるよりはいいだろうし。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧