注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.491 09/04/21 18:45
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫490

こんばんわ😃
今日は☔で寒かった😱午前中に出掛けて正解でした✌
無事昨日8ヶ月迎えられました😊最近はかなり動くから少しスリムになったかも😂児童館行ってわかったけど体格って男の子と女の子じゃ骨?からしてやっぱり違うって思いました😊人間って不思議です😱
歯はまだ生えてないです😔気配すらない😂友達は9ヶ月だったみたいだし気長に待ちます😉メロンさんの👶はもう少しだね😁笑って歯見えるとかなり可愛いですよね☺遅めに生えると虫歯になりにくいみたいだけど気をつけなきゃね😃
兜は今週末父と見に行きます😃なかなか時間合わなくて遅くなっちゃった😱でもGWは🏠居ないし形だけ😉 🎏は旦那の🏠にでかいのあるから兜にしようかなと😃狙うは家康シリーズです😉あと最近つかまり立ちしたがってるからジムみたいのもおねだり予定😁
メロンさんの👶は髪の毛フサフサですか❓うちはやっと最近生え揃って来ました😱そのくせ所々やけに長いのが混じってるし😔女の子は伸ばしてピンで留めたり結ったり可愛いですよね☺

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧