注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.483 09/04/14 21:18
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫482

こんばんわ😃今日はイマイチな天気でしたね😱
GWはもちろん行きますよ😭あちらはすごく楽しみにしてくれてるみたいだけど、当たり前だけどお風呂入るのも髪乾かすのも何するにしても早くしなきゃって気遣うしイヤ😒しかも混んでる時間を避けるために深夜に出発予定😤旦那は一刻も早く行きたいみたいだけど、夜中着いて👶が向こうの🏠で寝なかったら最悪だからせめて朝着くように😒私と👶は車で爆睡する予定ですが考えただけで面倒臭い💢かといって新幹線だと身動きできないほど混むから諦めるしかないです😿
メロンさんのお義母さんお菓子あげたがるんだぁ😥お菓子食べて喜ぶの見たいのかな😨確かにいくら身内でも預けたくないです💦私も旦那に帰省したら子供預けて二人でデートでもしようって言われたけど、すぐに色んな想像しちゃって断りました✌何されるかわかんないし😠自分の子供は自分で守らなきゃ👮
ストローは昨日紙パックのをやっと少しずつ飲めるようになりました😃地道に頑張ります😊
メロンさんゴキブリ苦手なんですね❗女の人は結構虫苦手だけど、私は実家に良く出ててプロ並みですよ😂旦那さんはやっつけてくれますか❓

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧