注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.433 09/03/02 12:06
専業主婦7
あ+あ-

≫432

こんにちは😃 今日は晴れてるけど風が強い🌀
おかげさまで昨日で7ヶ月😊 ありがとうございます☺ しかし昨夜から私が熱を出してしまい😱 旦那は夜勤でいないし、しんどかったです😢 今は熱は少し下がったけど頭痛だしダルイし😨 夜勤明けで旦那いるから👶を見てもらってます😃 喉が痛いなぁと夕方思ってたら夜に熱だからインフルエンザかとビビってたけどどうやら風邪です😷
アヤママさん👶は大きくなりましたね🙌 いいなぁ😚 うちの👶は体重全然増えてないよ⤵ はぁ😫 一昨日うちの体重計で計ったけど6.8キロだし、身長は適当に計ったけど68くらい。身長が伸びてたから体重はサボったのかしら💧
今夜は1日早いけどひな祭り🎎をします。ちらし寿司💕 でも喉が痛いからなぁ😔 食事の支度しないからラクだけど😁
離乳食を2回にするのは開始から2ヶ月くらいしてからみたいよ😃 で、楽しそうに食べてたり、口を閉じてゴックン出来たり、イスに1人で座れるようになったら、舌でつぶせるくらいの固さの物に徐々にするみたい😃 うちはお粥は既にヨーグルトよりちょい固めにしちゃったけど😁 今日パンのミルク粥にしました😉 気に入ったようでよく食べたよ😻

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧