注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.430 09/02/28 08:13
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫429

おはようございます✨今日は久々に☀みたいですね😃朝から洗濯です☺
昨日は💉お疲れ様でした😺かなり混んでたんだぁ😱でも👶はお利口さんにしてて良かった🙌ちゃんと飲めて立派です👏嫌がってる子とか居ましたか❓
うちの市でも集団で個別にハガキ来るみたい😉でも昨日保健センターに☎したら6ヶ月・7ヶ月検診ないんだって😒次は1歳6ヶ月😤法律で決められてるとか言われて😩自治体によって違うんですね😥だから近いうち産婦人科にお願いしようかと😊
離乳食のたんぱく質ってタラとかでも大丈夫なのかな❓今まだしらす・豆腐くらいだからさすがに飽きたかなって😱カレイも食べれるんですね😃うちは昨日そうめんを試してみました😉小麦系は親に似て大好きみたい😂今日は買い物行って、結婚記念日がもうすぐだから前祝いで自宅パーティーします😁しかも👪だけで😂ただ🍰食べたいだけなんだけど😂
ここ数日👶が夜泣かなくなって来ました😊朝方オムツで泣くけど、その時はオシッコ沢山出ててオムツが超重い😲メロンさんの👶はどうですか❓

430レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧