注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.407 09/02/10 21:23
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫406

こんばんわ😃
旦那の風邪はバッチリ治りました😉会社休まなかったくせに早く治るなんて若いだけあるわ😂
メロンさんの👶はお義母さん達が来た時泣きましたか❓メロンさんの両親からもお祝い貰ったんですね🙌思いがけないお祝いとかってかなり嬉しいですよね😁
うちは父が兜を買ってくれる予定です☺楽しみ💕
マグは笛みたいな口の物です😃麦茶とか試したけど、やっぱりミルクだけしか飲まない😒麦茶はスプーンじゃないと🙅。いつかコップで飲める日が来るんだろうなぁとか思うと不思議な感じですよね😁
最近段々お座りが出来そうで出来ない感じで危なっかしい😂早く座ってひとりで遊んでくれれば楽なのに😔一昨日からおんぶして家事したりしてます😁でもすぐ肩が痛くなる😱やっぱりおんぶ専用じゃないとキツいのかな😔
花粉症って確かに認めたくない😂鼻水拭きすぎると鼻の皮剥けたり赤くなって余計痛くなりますよね😳でも拭かずには居られないし😩今年は花粉少ないといいですね😉
メロンさんの👶は離乳食食べるのに何分位かかりますか❓
最近👶をくすぐるとケラケラ笑って、止めると超真顔になっての繰り返し😂何か👶が笑ってるのとか寝顔見ると癒やされますよね☺

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧