注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.381 09/01/20 14:05
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫380

こんにちわ✨
今日はかなり寒いですね😥昨日はポカポカだったのに😒
本当😂ジジババはお金担当だからね😊口よりお金…旦那の親に言いたい😩そうだ~メロンさんの👶はお雛様かぁ☺女の子だからねっ💕いいのあるといいですね😃
離乳食は1日何匙あげてるんですか❓かなり順調でバッチリですね😃抱き方って難しくないですか❓私も練習頑張らなきゃ🙋
24日に👶の3種💉予約したから旦那に任せて私は骨密度検査します😊あとは👶の顔がカサカサだから塗り薬もらおうかと😉ただだし🏥のは効くしね😁クリーム塗っても②🙅
もう出産から5ヶ月経っちゃった😂毎回②言うけどあっという間😂もうすぐお座りできるようになるのかな😚動き出したら大変😠今はまだ楽なんだろうなぁ😔
そういえば来年の🎍は旦那の親・兄弟・家族総出で旅行行く計画立ててるんだって😒てか義母が冬は寒いから🙅って言ったくせに意味わかんない😒私は自分の実家で過ごす気満々だったのに😤来年の🎍は風邪引きたい😏まだ👶だって小さいのに。かなり呆れてます😔田舎ってそういうの好きだから懲り懲りです😩

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧