注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.337 08/12/25 09:42
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫336

おはようございます☀かなり冷え込んできましたね😱
昨日の🎄は👶は爆睡😪夫婦で🍴を楽しみました😊炊飯器でピラフを作ったんだけど案外良くできました🙌メロンさんの👶は夕飯位になるとグズグズしちゃうんですね😱 👶が泣いたりソワソワしてると集中して食べれないですよね😫落ち着いて食べてた頃が懐かしい😂
検診では『じゃあじゃあびりびり』『くだもの』っていう本を貰いました😃1~2時が受付で私は16番目で早く終わったんだけど、帰る頃にはワサワサ人が居て、たぶん80人は居たんじゃないかな😊あんなに古びた狭いセンターなのに😒ついでに私の骨粗鬆症検診を予約してきました😁何か沢山同じ歳の👶とママが居るのに大した話ができない自分が情けなくなりました😱
メリーは回ると音楽が流れます😃見ると大体ウトウトするけど、余計興奮する事もあって😂そういう時は速攻撤去します😒オルゴールいいですね💡 👶もママも癒やされるかも😃私は正月父にプレイジム買ってもらおうかと😁
メロンさんはいつから離乳食始めますか❓スプーンの練習っていつからすればいいんだろう😱メロンさんの👶はもうすぐ5ヶ月ですね😃早いなぁ☺

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧