注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.313 08/12/11 13:19
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫312

こんにちわ☀
昨夜も相変わらず😔今👶は昼寝真っ最中でここ最近は夜寝れないせいか、2時間は昼寝😪だから夜寝れないのかも😒さっきは布団から落ちて畳に頭ゴッチンしました😥
♨はいつも私が👚脱がせて後は旦那に任せてます😁たまたま残業で私ひとりで入れる事になっちゃって😱でもこれからもできそう😃恥ずかしながら👶を♨に入れだしたのは3ヶ月になってからで😂それまでベビーバスでしてたんだけど、当たり前だけど👶がデカくなりすぎてやっと変えました😂やっぱり👶も広い湯船が気に入ったみたい😚
バンボチェアはかなり良いです💕お偉いさんみたいな座り方がウケました😁値段は通販でトレーなしのを5280円で買いました😃赤ちゃん本舗でも同じ位でした😂でもまだ少し首がグラつくからまだ短時間しか使えないです😩
メロンさんは👶にロンパースって着せてますか❓あれって足寒くないのかな❓日曜日から旦那が出張だから実家帰って👴にねだろうかなって☺あと、ベビーマットとジムがセットになってる様なの持ってますか❓

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧