注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.173 08/09/21 15:52
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫172

こんにちは😊今日は地震があったけど大丈夫でしたか❓
メロンさん昨日は散々でしたね😱体大丈夫かな😣うちのも最初は凄かったです😭今は0時過ぎには寝てくれますが👶のリズムはまだ整ってないし油断は禁物かな😔今夜はおとなしくしてくれる事を信じましょう😃
今日から実家にやって来ました😃毎回私と👶で来るもんだから父が夫婦仲が悪いのかと心配してました😂父が抱っこしてくれたりするから明後日までは少し楽になりそうです☺
うちの👶は4回チャイルド乗ってますが1・2回目は泣きました😱私も慣れてなかったからビックリしたみたい💦でもすぐ泣き止み寝ましたよ😉ゆらゆらが気持ちいいのかな😁
メロンさんの👶は手足ムチムチしてますか❓良くボンレスハムみたくなるって言うけど、うちの👶は時間の問題です😂
そういえばここ数日母乳がほぼ出なくなってしまいました💦何となくそれがストレスになってて、もう完ミにしようかなと。。
メロンさんはお風呂上がりとか👶に麦茶とかもう飲ませてますか❓

173レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧