注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.162 08/09/14 13:34
専業主婦7
あ+あ-

≫161

こんにちは😃
実家ではゆっくり出来ましたか? もう自宅に帰ったのかな? お義母さんは明日帰るのかしら😒?
さっき実家の両親が来ました🐰 実家に届いたお祝を持ってきたとは言え、👶を見に来たんだと思う😁
内祝はまだ考えてないけど9月いっぱいまで待って、10月中には相手に届くようにと思ってます😃
👶の汗疹は同じ様な感じですよ💧 白いのは垢かなぁ💧 でもオムツかぶれ用の薬塗って2~3日したら治ったよ でも気をつけて洗ってても、また最近なり出してた😱 なかなか難しいです⤵ 脇の下や耳の裏も気をつけなきゃです😠
👶はリズムがあるみたい。午前中は1時間以上は寝ないけど、午後は今くらいの時間に1~2時間寝る時もあります😃 その隙に私も寝ます😁 夜はお風呂の後に寝る時もあるし、最終的は0時過ぎに寝て3~4時間くらい寝てるって感じ。一昨日は5時間半も寝てて、こっちが先に起きてビックリです😲
でも、抱っこして寝かせろとオネダリ泣きします😱 しかも立って揺れろみたいな⤵ 重いので1時間も抱っこしてると腕がプルプルしてます😚
最近はオッパイ中に泣きます💧 勝手に乳首放して乳首を探して…泣きます😠 よくわからないです⤵

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧