注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.156 08/09/07 16:26
専業主婦7
あ+あ-

≫155

こんにちは🙋
さっきから⚡が鳴って☔が降ってきました😱 停電とかならなきゃいいけど…💧
お義母さんは観光😲 産後の手伝いに来てるんじゃないの😲?って思ってしまいました⤵ アヤママさんからしたら出掛けてくれた方がラクですね😁
私も実家にいたときに母にミルクが足らないだとか、母乳出てるのかとか言われて超ムカつきました😠 私は👶に自分が合わせたいので…。母乳は吐く時ありますよ😱 でもタラ~ッて感じ。口から鼻から吐いちゃったのは可哀想ですね😠
昨日からオッパイが筋肉痛みたいに痛いです⤵ 調子にのって、夕飯に焼肉食べたり、昼飯にケンタッキー食べたり、ロールケーキやアイスやシュークリームやら…食べたからか😨 つまったのかな💧脇の下からオッパイにかけてが痛いです😱
今日は義母が来てくれてるので、サッパリ系の食事をお願いしました🙋
連休は特に出掛け予定はないです😃 でも部屋の整頓をしょうかと。着ないマタニティとか片付けたり。細々掃除もしたいし、寝具の洗濯もしたいし…うちの事で終わりそうです😂 旦那を手伝わせよう😁
アヤママさんは実家楽しみですね☺☺ 15日までの辛抱😠 後1週間くらい…ストレスためないようにね🐰

156レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧