注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.131 08/08/22 16:24
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫130

こんにちは😃
体調はみるみるうちに回復して来ました😁昨日から恐る恐るですが💩も出てとりあえず安心しました😂
メロンさんの言う通り産後はキツイですよね😱有り難く義母に頼るしかないですね😔私は床や洗面所のマットに髪やホコリがつくのが特に嫌で😥軽く潔癖チックなので、お風呂も排水口が汚れるのとか嫌😭でも仕方ないか😔かわいい👶の為だと思って😃

メロンさんは母乳とミルク混合ですよね⁉私は出るのであれば母乳中心で出掛けたり足りない場合はミルクにしようと😊今はまだ出が悪いのでミルクです😚しかも小さい👶用の😣乳首が傷ついて以来👶の口に含ませるのが怖くて😔メロンさんは傷はどうですか❓すぐに良くなりますか⁉何だか乳首を口に含ませると嫌がって泣くんです😢ミルクだとグビグビ飲んで😔何かコツとかあるのかな😭
👶が泣き出すとどうしても不安になってしまって…メロンさんはもう👶の仕草とかで気持ちとかわかりますか😃?

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧