注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

埼玉県上尾市プレママ🙆予定日H20年8月6日💕

No.125 08/08/19 21:49
アヤママ ( 20代 ♀ cfrre )
あ+あ-

≫124

こんばんは😃
ありがとうございます☺やっと私もママの仲間入りができ一安心です😚早速今日父と母が来ました😃小さめの為保育器に入ってる孫を見て笑ってたみたい😃
出産…本当に痛かった😭でもメロンさんが言ってた通り、本能で乗り越えましたよ😂とにかくお尻から何か出るかもって思いました😱最悪な事に看護師さんの目の前で濁った💨を5回ぶっこきました😂旦那は腰をさすったり📹をしっかり撮ってくれて最後は泣いてました😁私はひたすらニヤニヤしてました😃産後診察したら痔になってたみたいで😒メロンさんは大丈夫でしたか❓あと💩は産後いつ出ましたか❓
名前はまだ決まってないけど、優しい感じにしたいです😚

メロンさんの👶は大分大きくなりましたか😃❓あと少しでお宮参りですね😱私には想像がつきません😂女の子だから赤やピンクとか可愛い👘沢山ありますよね😁乳首は大丈夫ですか❓かなり痛そう😭早く良くなりますよーに🙏

悪露って産後いつまで出るのかな😔ずっと濡れてて不快ですね😥

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧